人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9ヶ月 passport >>

ハイキング

お父ちゃんが山登りするってんで、天気もよかったし私もベイベーとハイキングする事に。

40〜60分で頂上まで登って一気に滑り降りるのを2回ぐらいするんですが、さすがにベイベー背負っては無理なのであたしは下でうろうろしてただけ。今2週間ぐらいウチに泊まっているお友達と一緒だったので暇する事もなく気持ちよく日光浴が出来ました。久しぶりのピーカンだもんねー。

気持ち良さそうに滑っている人たちを見て、今度はおとーちゃんにちょっと見ててもらってあたしも滑りたいなと思いました。

しかしおとーちゃん、ええスプレーあげてますなー。

Dad hiked up the Mt,Iwao which you can hike up to the top in 40-60min.

I was with baby, so just walked around the bottom of that mountain with my friend.

It was really nice picnic in the sunshine.

I was looking at people ware riding down with big smiles and decided to take my snow board with me next time. It's my turn!


Anyway,Nice spray dad!!!


ハイキング_a0223781_193962.jpg

by nmonzen | 2012-01-20 19:03 | Niseko lifeニセコ暮らし
<< 9ヶ月 passport >>